3/25/2012

レッスン料金

皆さん、こんにちは。今までのお付き合い、心から 感謝しています。レッスンはいつも楽しいです。そ ろそろ四月になるので、心新たに英語を新しく勉強 しましょう。


来月4月からいくつか変更があります。


今までレッスンごとに料金をいただいていました。 それは生徒さんにとっても便利ですし、シンプルで すし、いいシステムだと思いました。時々生徒さん は他の用事とか、急用とか、病気もあるし、それに 私がレッスンをキャンセルこともあるので、構いま せんでした。でも、これでは私の収入は安定しませ ん。


色々と考えた結果、4月からは一回ごとの支払いシ ステムから月謝払いシステムへ変更します。月の初 めに前もって4回分のレッスン料を払って下さい。


都合が悪くなったら、私の空いてる日時に変更可能 です。(その月の中での変更に限る)HPに私のスケ ジュールがあるので、空き時間を見れる。https://sites.google.com/site/mrjohnsenglishclass/my-schedule 。


レッスン前後の私の移動時間も考えて下さると助か ります。


残念ながら生徒さんの都合でレッスンを振り替えで きない場合でもレッスン料は返金できません。で も、私がレッスンをキャンセルした場合は次の月に レッスン1回分を無料とします。それと月謝から ¥1000を割り引きます。


これに伴い、4月から生徒さん、それぞれのアドバ イスを含めた上達状況を月の終わりに報告します。


私のレッスンについて何かあったら、遠慮しない で、連絡下さい。


私のHPを見て下さい。新しく電話レッスンや、 メールレッスンや、ビデオレッスンなど始まりま す。今後は週2回ブログを更新します。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


英語、頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿